紅花フラりフラダンス教室(スクール スタジオ)のパウスカートショッピングはこちらから
フラグッズやハワイアングッズなら


紅花大フラガール赤左フラガール黄左ウクレレと花フラガール黄右フラガール赤右紅花大

リンクについて

本サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、こちらのフォームでご依頼ください
リンク方法や相互リンクのご依頼詳細はこちらをご参照ください。

2006年10月21日

フラダンス教室 埼玉 プアラニ 大沢 フラスタジオ

カイレ プアラニ 大沢 先生

フラとは、ハワイ語で”踊り”という意味。 自然への感謝の気持ちや畏怖の念、
また愛や希望などを踊りで表現したもので、自然現象や植物、鳥などの動きを
模した柔らかく優雅な動きには、ロマンティックな雰囲気が漂います。      

古代ハワイの先住民は文字を持っておらず、フラとチャント(詠唱)が、歴史や神
話を後世に伝える重要な手段だったといわれています。  

            

 フラを見ていると簡単に踊れそうですが、いざ踊ってみるとなかなかイメージ
通りにはいかない。 手の動き、腰の振り方、ステップなど、どれ一つとって
  も非常に繊細で、指先1本1本の細かな動きにまで、神経を使う奥の深い
  舞踊なのです。 本格的に踊るためにはかなりの訓練が必要ですが、とりあえ
  ず楽しくて簡単な踊りからはじめてみましょう!                  

 全身を使うのでエクササイズ効果も期待できます。さぁ、あなたもLet's hula!
    華麗に優雅にそして美容と健康に!!

Pualani Hula Studio 

〒336‐0017
埼玉県さいたま市南区南浦和2−32−13
TEL 048−881−2255
FAX 048−881−2255

ホームページよりhttp://www.pualani.net/studio.htm
posted by フラガール東京 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25898855

この記事へのトラックバック
×

