紅花フラりフラダンス教室(スクール スタジオ)のパウスカートショッピングはこちらから
フラグッズやハワイアングッズなら


紅花大フラガール赤左フラガール黄左ウクレレと花フラガール黄右フラガール赤右紅花大

リンクについて

本サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、こちらのフォームでご依頼ください
リンク方法や相互リンクのご依頼詳細はこちらをご参照ください。

2006年10月28日

今日はフラダンス教室もおサボり

ははは、ワタシは体調不順で寝てるんですよ〜。チョイ風邪引いて、木金と、会社も休んでしまいました。
娘は、女房とフラダンス教室に行っています。もうすぐ帰ってくる頃かな?

我が家は東京都世田谷区、教室は、多摩川を渡ってすぐの神奈川県川崎市なので、車だと10分から15分くらい。まだ戻ってこないところを見ると、買い物デモしているかな?

この近辺、たとえば自由が丘あたりより、川崎市側、新丸子や武蔵小杉あたりの方が、物価が安いんですよね。なので、フラダンス教室の帰りに、買い物をすることが多いんです。東急東横線沿線でも、結構違うんだなぁ。

ああ〜、まだ頭と体がふらふらするよ〜。
日記なんか書いてる場合じゃないぞ、オレ。寝なさい。
posted by フラガール東京 at 12:37| Comment(0) | フラダンス教室日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

