紅花フラりフラダンス教室(スクール スタジオ)のパウスカートショッピングはこちらから
フラグッズやハワイアングッズなら


紅花大フラガール赤左フラガール黄左ウクレレと花フラガール黄右フラガール赤右紅花大

リンクについて

本サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、こちらのフォームでご依頼ください
リンク方法や相互リンクのご依頼詳細はこちらをご参照ください。

2006年11月04日

今日もかみさんがフラダンス教室送り迎え

さてさて、本日も娘のフラダンス教室へは、かみさんが付き添いです。
ワタシは、というと、このサイトに記事を追加しております。
なので、家族そろって、フラづくしです。

各地のフラスタジオさん、フラハラウさんのサイトを検索したりするんですけど、各教室やサイトにも、いろいろな特徴があるんですね。
素人のワタシも、いろいろ勉強になりますわ。ハワイ語を3つも新たに覚えたし^^;。
posted by フラガール東京 at 12:32| フラダンス教室日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

