紅花フラりフラダンス教室(スクール スタジオ)のパウスカートショッピングはこちらから
フラグッズやハワイアングッズなら


紅花大フラガール赤左フラガール黄左ウクレレと花フラガール黄右フラガール赤右紅花大

リンクについて

本サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、こちらのフォームでご依頼ください
リンク方法や相互リンクのご依頼詳細はこちらをご参照ください。

2006年12月12日

初めてのウクレレ体験

先月から、かみさんがウクレレを習い始めた。
娘の通うフラスタジオに、ウクレレの先生が着てくれるのだ。月一回月曜日だが。

で、日曜も月一回、ウクレレクラスをやっているということで、昨日見学に行ってきました。
すべて女性ばっかしです。ほお〜。

ちなみに、ワタシ、まったくウクレレを弾いたこともなければ、ギターすらやったことはありません。まあ、音感はいいはずなんだけどね。

みなさん、楽しそうにじゃかじゃかやってますね〜。ううむ、こんなところに入ってついていけるんだろうか、不安が。

とりあえず、弦のチューニングの仕方と、右手の使い方をちらっと先生から教わってきました(*^^)v

引いてみたいし、黒一点は、ちとこわい。おれに勇気をくれ〜。
posted by フラガール東京 at 00:16| ウクレレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

