紅花フラりフラダンス教室(スクール スタジオ)のパウスカートショッピングはこちらから
フラグッズやハワイアングッズなら


紅花大フラガール赤左フラガール黄左ウクレレと花フラガール黄右フラガール赤右紅花大

リンクについて

本サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、こちらのフォームでご依頼ください
リンク方法や相互リンクのご依頼詳細はこちらをご参照ください。

2007年01月03日

フラダンス教室京都神戸 カプアケア辻ハワイアンスタジオ

神戸や京都などで教室を開かれています
サイトには、クラス風景の写真もありますよ

ホームページより
http://f32.aaa.livedoor.jp/~tsuji/
カプアケア辻ハワイアンスタジオ
京都市左京区新麩屋町通
孫橋西入ル大菊町153
電話:
駐車場:あり(ただし、台数に制限があります。問い合わせ下さい。)クムフラ
 Tony Tauvela
 (トニー・タウベラ)
インストラクター
 辻 妃三恵

フラダンスはハワイの大自然を尊び、
アロハの心、人との愛を大切にし、
歌の意味と心を理解しながら踊りで表現します。
子供から熟年の方までどなたにでも楽しんでいただけます。
kapua kea とは「清らかな」という意味で、
クムフラであるトニー・タウペラ先生に名付けて頂きました。
現在「メレオハナ ハウオリ」及び
「神戸ハワイアン倶楽部」に所属。
神戸ハワイアン倶楽部ではフラチームとして登録しています。
年3〜4回の例会では、文化ホール、
宝塚ホテル等で行われるイベントへ参加。
バンドの生演奏で踊ります。
また、各クラスチームで、地元のイベントに参加。
ボランティア活動も積極的に行っています。 
posted by フラガール東京 at 12:34| 大阪府 兵庫県 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

